V-STEVIA使用レポート

2009年09月06日

V-STEVIA経過報告

ステビア濃縮サプリV-STEVIAをはなちんに与えて約3週間。
大きな変化はありませんが夏バテもなく、食欲マンマンなのはステビア効果かな?!

37eda5eb.jpg


at 23:00|PermalinkComments(0)

2009年08月30日

ステビアサプリ経過報告

ステビア濃縮エキス“V-STEVIA”をはなちんに与え始めて18日目。

はなも慣れたもので、ステビアをフードに入れるまでじっと待っています(*^▽^*)

354461a1.jpg

体調はというと、夏バテもせず食欲モリモリで
夏太りが心配なくらいですが、お肌の調子がいまいちかな(~ヘ~;)

ところどころ膿皮症の前兆のような症状が出ているところもありますが
まだお薬に頼るほどでもなく。。。獣医さんから指示されている
シャンプー療法&オーツコンディショナーでの保湿を含めた
自宅ケアでどうにか乗り切れれば…と思いまちゅ音符


at 23:50|PermalinkComments(0)

2009年08月21日

ステビアサプリ経過報告

ステビア濃縮エキス“V-STEVIA”をはなちんに与え始めて約10日が経ちました。

今のところこれといった大きな変化はありませんが
なんとなーく毛艶が良くなったかな?!とうっすら感じるくらい。
様子を見ながら気長に続けていければと思っていまちゅ(((((*^o^*)

足先や喉付近のお肌の赤みがちょっと気になってきたので
カイカイが悪化しないようにと見守りチュウです。

6ebdae1f.jpg

『はなちんのゴハンだけなんか違うもの入ってる?』
と気になって仕方がないタロぽん。
背伸びして覗き込んでいまちゅw


at 23:50|PermalinkComments(0)

2009年08月13日

ステビア&ブルーベリー

ed862a0c.jpg

ペット用ステビア濃縮エキス“V-STEVIA
早速今日から与えてみます?☆

スポイトから直接ペロりんこで与えてもイイのですが
はなにプィッと横を向かれてしまったので汗ドライフードに混ぜて与えることに。
ついでにワンコ用ブルーベリージュースで作ったゼリーもトッピング音符完食デスッOK

6d4513d2.jpg


at 23:50|PermalinkComments(2)

2009年08月12日

V-STEVIA届きました♪

ペット用ステビア濃縮エキス“V-STEVIA”。
皮膚疾患やアレルギー、免疫力の向上などに効果があるそうです。

0a6a9b84.jpg


ステビアっていうとノンカロリー甘味料のイメージが強いけど
このサプリは甘味料で使用されている葉の部分ではなく
茎の粉末から抽出されたエキスなんですって。
ステビアはキク科の多年草なので、キク科の植物にアレルギーのある
ワンちゃんは使用を避けた方がいいですね。

参考資料として文末に掲載した研究機関のデータベースには
血糖値の低下、血圧降下、利尿、強壮などの作用があると記されていました。

はなのお肌トラブルや免疫力アップに期待して
しばらく与えてみようかと思っています(*^▽^*)

このサプリを使用した感想などをブログ記事にアップするだけで無料で商品を試せる
『V-STEVIAブログでGETキャンペーン』では、まだまだ参加ブロガーさん募集中びっくり
興味のあるブロガーさんはぜひお試しくだちゃい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※参考資料
健康食品の安全性や有効性などの情報をこちらのサイトで調べることが出来ます。
独立行政法人 国立健康・栄養研究所




at 23:50|PermalinkComments(2)