ACイベント参加のあとは鷺沼のワンOKの焼肉店“うしすけ”さんで焼肉ランチ料理

このまま帰っても日中は暑くてお散歩出来ないし
東名高速の下りは3連休のためか、ものすごい渋滞だったので
時間をずらして帰った方がいいかも。。。と、こちらにお邪魔しました。

2400d662.jpg

以前、このご近所に住んでいたことがあって
その頃はココにカフェがあり、幾度となく通った懐かしい場所なのですが
すっかり雰囲気も変わり、ワンコOKの焼肉屋さんが出来ているのを見かけて
一度行ってみたいと思っていたので良い機会でした笑い

アイスコーヒーが変わったグラスで出てきましたョー音符

2c910ed7.jpg

妹くにごんはカルビランチ、私は焼肉サラダボウルをいただきました。
結構ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃいました(*^▽^*)
店内にはキッズルームもあり、子連れファミリーにも人気のようです。

来店ワンコはお写真を撮ってくださるそう。
まりんもお店のブログに掲載していただきましたドキドキ大