2015年08月16日

山中湖・花の都公園

DSC09572

道の駅のドッグランでガス抜きしたあとは
山中湖・花の都公園でのんびりお散歩パトロール

DSC09507

百日草(ジニア)が満開で
色鮮やかなお花畑になっていました

DSC09511

お盆休み最終日とあって、人も車もいっぱい。

DSC09503

駐車場ではいったん満車で断られ、
遠い臨時駐車場に停めようかと思ったけど
Uターンしてきて再チャレンジしたら運よく出庫の車があり、
近い駐車場に停めることが出来ました

DSC09519

お花畑にはコスモスも咲いていましたョ
DSC09575

さすがに涼しい山中湖。お花畑散歩も快適です

DSC09585

ひまわりもキレイだワン

DSC09551

ひまわりを眺めていると元気をもらえますね

DSC09560

お花畑は家族連れや外国からの観光客の団体さんで
とってもニギヤカでした

DSC09603

まりんも久しぶりの遠出でゴキゲンさん

DSC09605



aloha00 at 14:00│Comments(0)DOGS and more... 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字