DSC07783

 

モラタメさんから明治 白のひとときをいただきました

 

430mlと大容量のたっぷりサイズが嬉しい。
飲み残しても蓋が出来るリキャップボトルなので安心です。

 

DSC07784

コーヒーはブラックかお砂糖無しのカフェオレを
いただくことが多いワタクシですが
ミルクたっぷりでほんのり甘い“白のひととき”は
優しい味わいで心がほっこり和みます

お子ちゃまやコーヒーが苦手な方も
これならゴクゴク飲めちゃいそう。

ここ数年、体質の変化か牛乳を飲むと
お腹がゴロゴロいうようになってしまい
牛乳一気飲みはもちろん、ミルク多めのカフェオレも
最近は飲めずにいましたが
これはゴロゴロいわないので安心して飲めます

DSC07837

今日はシーフードグラタンと一緒にいただきました

クリーミーだけど後味スッキリなので
美味しく いただけました