2014年10月26日

「愛犬・愛猫のためにしていること」

DSC07772

休日のお散歩隊は藤沢・引地川親水公園へ

DSC07753

桜並木の下の遊歩道は色とりどりの
枯葉が散り積もりすっかり秋の風情

DSC07780

ワンコ達はカサカサと枯葉を踏み鳴らしながら
楽しそうに歩いていました
四つ葉のクローバー見つかるかな?

DSC07755

愛犬のためにしていることって、特別ないと思っていたけど
休日にはその季節ならではの花々や自然が楽しめる
お散歩スポットに一緒に出掛けて四季を満喫すること
気がついたら習慣のようになっていたんだよね。

ワンコと暮らし始めて15年。
そうやって過ごすのがいつの間にか
当たり前のことになっていました。

DSC07776

これまでもこれからも。巡る季節を楽しみながら
ずっと一緒に時を重ねていけたらいいねっ

DSC07775

お出かけ大好きなワンコ達の
楽しそうな笑顔が見れたらサイコー
飼い主冥利に尽きますネ

DSC07760

さぁ、次のお休みは一緒に何処へ行こうか?
そんなことを考えている時間が幸せなひとときでもあります

DSC07782

『第6回ペットブログコンテスト』に応募しています。


aloha00 at 19:00│Comments(2)DOGS and more... 

この記事へのコメント

2. Posted by かずのこ   2014年11月11日 10:01
ちゃこさん、こんにちは!

ワンコもニャンコも大好きな飼い主さんと
一緒にいる時が一番リラックスして
いいお顔していますよね(^^)
特別、こうしてあげたい!とか
気合い入れなくても、ただそばにいることが
幸せだったりしますもんね。
キキちゃん、茶々ちゃんもいつもイイお顔
幸せニャンコだにゃん♪
1. Posted by ちゃこ   2014年11月08日 18:50
うん、そう思います。

可愛い我が子?たちと一緒にいることが
一番大事なことですよね。
わたしも2匹との時間をもっともっと
大事にしようと思います

コメントする

名前
URL
 
  絵文字