『徳ちゃん、おかえり!』

今日は“Hideaki Tokunaga Concert Tour 2013 STATEMENT
ツアー初日@川口リリアでした。

ここ数年、カバーアルバム“Vocalist”を中心とした
コンサートツアーが続いていましたが

 


『今年はオリジナルツアーだよ!』と
徳ちゃんが宣言していたとおり


待望のオリジナル曲が聴ける喜びは
うねりのような歓喜の声を会場に湧き起させ


 ファンの心を鷲づかみのセットリストに号泣&胸キュン

 


 徳ちゃん、やっぱりオリジナルだよ!
カバーもまた良いけれど。。。。

 オリジナル曲でなければ味わえない心のざわめきや
魂を震わせるあの歌声を聴いて『おかえり、徳ちゃん!』と


何度も何度も心のなかでつぶやいていました。

1527656

終演後はロビーに掲げられたセットリスト前に
観客のみなさんが押し寄せ感動のセトリを撮りまくり

混み合うロビーで旧知の徳友さんと手を取り合い
『号泣だよ!』『徳ちゃん帰ってきたね!!』と
大興奮のコンサートでした。

1527611
ワンコ達お留守番ありがとねー
DSC00785a

コンサート参加前で封印中の方がいらっしゃるかもなので
セットリストは追記に置いておきますネ
2013年8月31日(土) 川口リリア  セットリスト

01 NEWS
02 愛し足りないわけがない・・・
03 月虹
04 レイニーブルー
05 オリオンの炎
06 壊れかけのRadio
07 いかないで
08 時代 
09 君をつれて
10 Wednesday Moon
11 情熱
12 僕のそばに
13 あなたに逢えてよかった
14 君の青
15 STATEMENT

+++++++++++++++++++ 

En-1 ボクニデキルコト
En-2 love&peace
En-3 僕らに与えられた時代の中で

 エンドロール BGM
愛をください(インストゥルメンタル)