お楽しみの晩ご飯は本棟1階レストランにて。
もちろんワンコ同伴OKです。

iy

濃厚な味わいの一の湯豆腐をはじめ、
前菜小付、揚物、焼物、御飯、氷菓子がつく和洋折衷のコース。
メインの箱根山麓豚を使用した豚しゃぶは
脂身が意外とサッパリ!お野菜もたっぷりいただけますョ。
一の湯オリジナルのつけダレとよく合い箸が進みます。

iy0

レストランで少しだけお話したご家族は
13歳のラブラドール・レトリバーを連れていらして
小柄ながらもしっかりとした足取り▼^エ^▼
3ワンもラブちゃんを見習って
元気なご長寿ワンコを目指すんだワン♪

icyy0

こちらでは今日、18:20から計画停電が行われるとのことで
17:00からと早めの晩ご飯になりました。

icyy

3ワン地方では計画停電が始まってから
回避ばかりで実感が湧かなかったのですが
ここ箱根で計画停電を初体験して
当たり前に電気を使えるありがたさを
あらためて考えさせられました。

icyy1