omsk

ワン友さくらちゃん&3ワンで
毎年恒例のお正月旅行へGO

帰省ラッシュで混んでいるかな~と思いましたが
伊豆方面は意外と空いていました(*^∇^*)

途中、伊東マリンタウンでドライブ休憩

omsk0

関東最大級・全長43mの屋外足湯“あったまりーな”では
目の前に相模湾やマリーナの船を眺めながら
のんびり足湯に浸かれます
海を眺めながらまったり足湯に浸かるのも
また良いものですねぇ(^o^)

マリンタウンでお買いもの&休憩のあとは
伊豆高原ビール本店でランチ

伊東方面に来るたびに気になっていた
テンコ盛りの海鮮丼が迫力いっぱいの大きな看板

あまりの盛りっぷりに気後れしてなかなか行く機会がなかったけど
今日の腹ペコ飼い主チームは食欲マンマン
HPで1000円offのクーポンもGetしたので
思い切ってレッツラゴー

omsk1

お店の看板メニュー、漁師めしの『漁師の漬け丼膳』をいただきました

目の前に置かれたコンロで温める海藻のお味噌汁
自分で摩り下ろしていただく本山葵の香りに
お目当ての漬け丼への期待感がますますアップ~~~

やってきました看板に偽り無しのメガ盛り海鮮丼
ドドーンと迫力満点の漬け丼は鮪、イカ、鯵、サーモンなどのお魚達と
プチプチのイクラがこれでもか!ってくらいたっぷり乗っています

ポロポロとこぼれ落ちるイクラちゃんと格闘しながら
食べ進んでいってもなかなか白米と出会えない盛りっぷり( ̄◇ ̄;)

omsk2

肉食系の妹くにごんは『富士の国のポーク生姜焼き膳
こちらも三枚肉の開き(?)のような
厚切り肉が山盛りで迫力ありましたョン

 gt5

 さくらちゃん&3ワンと年末年始を過ごすのは
15畳ほどのリビング&キッチンに6畳の和室×2の貸別荘
お家で仕込んできた煮物やお寿司などを用意して
年越しの用意はバッチリだわーん

TVはあるけどDVD専用なので
紅白やお正月番組は見られましぇん。
まぁ、賑やかなTV番組とは無縁の静かなお正月も
たまにはいいじゃん!。。。とか言いながら
Wiiを持ちこんで結局朝までゲーム三昧でした

オーナーさん宅にもワンちゃんがいらっしゃるので
ワン連れさんにはとても寛容
 飼い主チームもワンコ達もまるで自宅のように寛いでいましたw