WAN WAN WAN !!!

シーズー親子3wanの暴走日記

2013年03月09日

ありがとう

DSC06157
プチオフ会で楽しい時間を過ごしたあとは
家に帰って爆睡はなちんwww
DSC06137


ラブリーちゃんずママさん&パパさんから
3ワンコに可愛いいただいちゃいました

DSC06149

まりんは早速、あひるちゃんと格闘チュウ

DSC06155


もうすぐ1周忌ですねとタロぽんにも
タロぽん好みのふわふわオモチャいただいたョ
優しいお心遣い本当にありがとうございます
295733
タロぽん、いつもみたいにプップップー
勢いよくカミカミしてるかな(^^)

Sorrizo@鶴間

DSC06115
合同お散歩パトロールのあとは
鶴間のSorrizoでランチタイム
DSC06114

ワンコメニューのチキンロール

DSC06128

レオチン釘付けだねぇ~

DSC06121

うまうま~なお顔にほっこり
DSC06124

ワンコ話は尽きなくて、笑いの絶えないひとときでした

DSC06123

タロぽんがいなくなってから、なかなか前向きになれなくて
人に会うのも避けていたようなところがあったけど
ラブリーちゃんずママさんファミリーにお誘いいただいて
こうして楽しい時間を過ごさせていただき
やっぱりいいな、ワンコオフってあらためて思いました(*≧∇≦*)
DSC06127

ゴハンもうまうまやったし

DSC06131
まったり可愛いレオちん、モート君、とらちゃんの3ワンちゃん達と
素敵なパパさん&ママさんに癒された一日でした

気がつけばあっという間に日暮れ時

DSC06130

ラブリーちゃんずママさん&パパさん、3ワンちゃん
本当にありがとうございました 
また遊んでネ!

ラブリーちゃんずママさんファミリー

今日はこのブログに遊びにきてくださっている
ラブリーちゃんずママさんファミリーにお誘いいただいて
久しぶりのプチオフ会を楽しんできました。

DSC06098a DSC06078 DSC06072

左からモート君、レオちん、かげとら君の仲良し3兄弟です

DSC06088

プチオフ会直前にお目々を傷つけてしまったモート君も
すっかり良くなって元気いっぱい!良かったね、モーちゃん

DSC06103

大和・泉の森でみんなでお散歩パトロール
愛情いっぱいのパパさん&ママさん、
可愛い3ワンちゃんずのほのぼのファミリー

DSC06105

末っ子のかげとら君は勇ましいお名前とは裏腹に
乙女な感じのベビーフェイス

DSC06093

とっても素直な可愛いこちゃん達で
みんな揃ってオヤツに釘付けの後頭部がたまりましぇんっ
DSC06100

少し暑いくらいの好天でワンコ達は
ところどころで休憩しながら
自然いっぱいのお散歩道を楽しみました

DSC06074

みんなで記念の集合写真も撮れたョ
モーちゃんがはな&まりんに寄り添ってくれて
我が家の一員のよう

なんだか初めましてなのに
初めてじゃないような馴染みっぷりでした
ギャラリー
  • 新年早々
  • 桃パフェ@志村葡萄研究所
  • ゆうだい温泉@三島
  • ゆうだい温泉@三島
  • ゆうだい温泉@三島
  • ゆうだい温泉@三島
  • 納豆男子
  • 納豆男子
  • 納豆男子
ぐらんわん!イキイキ犬賞
月別アーカイブ